2010.10.23 My Delirium
ひぇぇぇー!

10月1回もブログかいてないー

ってことでね

海外のDVDも一通り出ましたねー

今年もいいビデオがいっぱいあるねー

DVDレビューはまた今度することにして

その中からFORUMのF'ITで使われてたこれ!

Ladyhawke - My Delirium from Modular People on Vimeo.


試写会ツアー4回目は

去年に引き続き2回目の仙台!!

390978

今回はhotdogg単独ってことでどーなる事かとおもいきや…

様々なネタが生まれるスバラシイ夜に

ってことで仙台試写会!

2248
CRYSTAL RESORT

会場のクリスタルリゾートはスゲーキレイ

2245

2250

そんなこんなで試写会スタート!

2254
DANCING BABY

お客さん来てくれるか不安だったけど

こんなに集まってくれましたー

2259

テキーラフリーの悪魔の赤バンドって奴で

まず序盤からテキーラを頼みまくるライダー達

そして上映前の挨拶の時にはすでに

2258
恒例のグデグデ

2264
PRESENT TIME

板も2本出ちゃいました

2272
FRISBY GALS

2267
TAKAHIRO,ATSUSHI,YUJI

左端の人はこのあと大の字になってたね

2271
TAROKUN,DOKUN

2270
ATSUSHI,ARABKUN

アラブ君ほんとありがとうございました!

スタッフのみなさんもお疲れ様でしたー!

来てくれた皆さんありがとうございます!!

22611ROCKY 天国と地獄

この日の主役ロッキー

テキーラでブチアゲられすごく気持ちー感じに

でも次見たときにはビルの谷間で冷たくなって倒れてたー

ケッコー危なかったね

テキーラにまくられたロッキーを車まで運んでたら

タカヒロ、ユーキ君、ダニエルも死人になって戻ってきた

この人達みんなマクラレ組

この日もボトルが8本空いたらしい…

翌朝駐車場に戻るとみんな復活してるー

って思ったのも束の間

ロッキーとダニエルは帰るときまでずっと死んでましたねー


いやー今回のトリップはネタが多すぎて書けないぐらい

次の日の朝はずっと笑いまくってたね

色々あって大変だったけど結局楽しかったね!

2010.09.28 Barbra Streisand
Duck SauceのNEW!Barbra Streisand!!

めっちゃカッコイイ!!!

Duck Sauce "Barbra Streisand" from Mr Goldbar on Vimeo.



曲もPVもカナリいいですねー

このPV見るとなんかワクワクするねー

PVに出てる人達が豪華だねー

個人的にはプレミアのスクラッチがねー

いやー久しぶりにガツンって感じの曲キました!!
明日は仙台だぁぁ!

snedai

sendai2

9月25日(土)
会場:CRYSTAL RESORT (JR仙台駅東口 徒歩5分) 
住所:仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-12 仙台駅東口Fタウンビル6F
Open:20:00 Close:24:00
ent:\1.500/そしてFREE HOTDOG

EVENTお問い合わせ
ムラサキスポーツ THE MALL仙台長町店 小島宛
TEL:022-304-1401

2010.09.23 Forever And A Day
Kelly RowlandのNEW2発!!





両方いい!!
