2010.05.06 DEXTRA FINAL
無事ティーザーも完成してDEXTRAのラストイベント行ってきましたー

まーちょーギリだったんだけどね

でもなかなかいい感じに仕上がったよー

みんなの反応もたぶん良かったと思うなー

とりあえず酔っぱらって後半ずっと気持ち悪くて

ヤバかったけどなんとか大丈夫だったよ

でも今日は2日酔いでまだ気持ち悪いね

img 1722
コイツがねー

img 1724
HOMIES YUJI&TACCHAN

img 1725
からのシップ

img 1727
SMILEY! KENKUN & TAKECHAN

タケチャン結婚おめでとー!!

img 1731
HI-Bと仲間達

酔っぱらいすぎて中の写真全然撮ってなかったなー

とりあえず楽しかったー

THANKS DEXTRA
2010.05.03 SAKURA
いやー春だねー!

湯沢は昨日20度もあったよー

めっちゃ暖かいね!

丁度1週間前に湯沢に帰ってきてからのんびりしてるなー

そんな湯沢は桜が満開です!

IMG 1687

IMG 1685

IMG 1695

IMG 1704

IMG 1715

スゲーキレイで癒されるね!

あと2,3日は見れるかなー

土曜日の夜T.O.P.の打ち上げがDEXTRAであって行ってきたよー

最初は打ち上げだったけど

途中から必然的に輩パーティーに…

いやーとりあえず踊りすぎて筋肉痛だね~

背中もいたいよー

img 1510
HEAVENS

img 1526
HI-B & HORITO

IMG 15241
攻め込む輩

img 1528
お疲れな人達。左から2番目はへべれけでぐわんぐわん!

とりあえず楽しかったですー!

2010.03.14 WeSky a Go-Go!
ってことでdex、卓球が来るので苗場行ってきましたー

img 1281
プリンス!!

とりあえず音良くてメッチャ楽しかったっす!

でっかい音はいいね!!

img 1295
DEX!!

ギャルも楽しそー♪

img 1298
TAKKYU!

踊りまくって腰ピキピキだなー

たっちゃんはアガリすぎて最後イノシシみたいになってたよー

またイベント行きたいなー

img 1300

