2010.10.24 Phoenix & Daft Punk
これやべーっす!

PhoenixのLIVEにDaft Punk飛び入り!!



別アングル



どっちも大好きだからこのコラボはたまらないねー

DAFT PUNKといえば

12月公開のトロン:レガシーのサントラがちょー気になる!

そして映画のほうもスゴク気になる

映画館で3Dでみたらカナリやばそーだねー

ってことでトロン:レガシー






2010.10.23 My Delirium
ひぇぇぇー!

10月1回もブログかいてないー

ってことでね

海外のDVDも一通り出ましたねー

今年もいいビデオがいっぱいあるねー

DVDレビューはまた今度することにして

その中からFORUMのF'ITで使われてたこれ!

Ladyhawke - My Delirium from Modular People on Vimeo.


2010.09.28 Barbra Streisand
Duck SauceのNEW!Barbra Streisand!!

めっちゃカッコイイ!!!

Duck Sauce "Barbra Streisand" from Mr Goldbar on Vimeo.



曲もPVもカナリいいですねー

このPV見るとなんかワクワクするねー

PVに出てる人達が豪華だねー

個人的にはプレミアのスクラッチがねー

いやー久しぶりにガツンって感じの曲キました!!
2010.09.23 Forever And A Day
Kelly RowlandのNEW2発!!





両方いい!!
2010.09.22 White Knuckles
OK GoのPVマジ面白いー!

このNEWはワンワンワンですね

お犬様万歳!



次は超大作



これは得意のダンス系。シュール



いやーくだらねぇぇwww

この人達大好きです!

ある意味誰よりもPVに命を懸けてるね

ちょー楽しんでるし

何が彼らをあのダンスに導くのか…

