2010.11.08 Euro Gap
今年大注目してたmovieが遂にー!!


http://www.pablo.fi/eurogap/

Euro Gap!!

個人的に今年一番おもろかったっす!

そーそーこーゆーの見たかったんだよーって

みんな思うと思うなー

ライダー、選曲、構成カナリツボってます。

一発目にHEIKKIってとこであがっちゃうよねー

EEROやっぱチョーうまいっってかカッコイイ!

フィンランド人みんなカッコイイ!

FREDUのTOPGUNサイコーwww

再生押した瞬間から最後のJPまでアガリっぱなしだね!

JPがブチアゲwww


今年出てるビデオもそれはそれでおもしろいけど、

やっぱこーゆーの大好きだねー!!

なんか最近のビデオにはない何かをスゴク感じた作品だね!!


Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/94-d79900df
