リリースパーティー3発目は神田ー!

ってゆー事で行ってきましたー

2217
TAKAHIRO & DOKUN

visualizeの方々と神田でshop回りをしてから

会場のお茶の水PRONTにDROP!

オープンしてすぐお客さんがどしどし来てくれましたー

パンパンでいい感じでしたねー

2219
DO & 3DBOYS

上映する前の挨拶はホントスタイルが出るねー

DO君はきれいにまとめて

たっちゃんはコール&レスポンスで完全に気持ちよくなってました

2223

そんなこんなで上映も盛り上がって抽選会もして気持ちよく終わりましたー

2225
3DGALS

2時間半ぐらいだったけど濃い時間がすごせましたー

来てくださった皆さんありがとうございました

そしてリバティーの皆さんほんとお疲れ様でした!



からの

2227

agehaへーー

2228
LAIDBACK LUKE IN DA HOUSE!!

LAIDBACK LUKEマジサイコーでしたー

Laidback Luke - Teaser from Laurent Manuel on Vimeo.



POOLの方ではBIKINI NIGHTやってて

そっちもサイコーだったねー


とりあえず長い一日でスゲー疲れたけど

カナリ楽しかったーよーー

2233
SUNRISE IN SHINKIBA
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/82-523121d7
