はい!11日は湯沢で試写会でしたー

2159

会場はTHE FOOT!!

ランプの前にスクリーンを設置してねって感じで

2163
HI-B,TOMO,TAKASHI

2164
CHAN-K,TACO,KYO-CHAN

店の外ではFREE BBQ & FREE HOTDOG!!

2162
J-KUN & SATOSHIKUN

ジャークチキンマジ美味かったなー!

そんなこんなで試写会だよ

2169

湯沢試写会は湯沢っぽくアットホームな感じでしたねー

プレゼント終了後はFREE SKATE

2175
深夜だけどみんな元気

2174
BABYLON IN DA HOUSE

FOOT前でパトカー何故かエンスト

後半はテキーラ祭りで何杯飲んだかって感じで

テキーラボトルが7本空いたとか空かないとか…

湯沢試写会来てくれたみなさんどうもありがとうございましたー!

スタッフのみなさんお疲れ様でしたー!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/76-d5553089
