5日に一発目の東京試写会やりましたー!

ボーリング場の試写会ってことで

こっちもどんな感じになるか全然分からなかったけど

雰囲気もスゴクいい感じで

オープンしてすぐレーン全部埋まってましたねーー

みんな1回以上やれたんじゃないかなー

おれももっとしたかったなー

そんなこんなで上映の時間になりー

みんなの挨拶は相変わらず事故ってたね

まーいつものことでって感じで

6時間って時間だったけど

フラフラしてたらあっとゆー間だったね

何してたかあんまり記憶が…

でも来てくれた人が楽しんでくれてたみたいなんでよかったなー

みなさんお疲れ様でした!!

写真あんまり撮ってなくて雰囲気でって感じで

2148

2146

2151

2153

2154

今週は湯沢だよー!!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/73-fe19dac5
