2010.07.01 July 1st,
いやーもう7月だねー

ブログもかなり放置してたけど7月に入ったって事で

がんばろーかなって思っとります

まー冬から気づいてたけどやっぱ夏はネタがあんまりないねー

写真もあんまり撮らないしねー

なもんで今日は6月に撮った数少ない写真からの

このネタ!

img 2023

このネタは上物ですねー

img 2033

やっぱり寿司は最高だね!

北海道の寿司はレベル高いけど

実は湯沢の寿司もウマかった!!

そしてこれ

img 2051
ASAMI,TAKAHIRO,YAS,

タカヒロとアサミちゃんの結婚式!

式から出てビデオ撮ってたんだけど

メッチャいい式だったよ!

感動的でちょいちょい泣きそうでした

みんなは泣いてました

昼前から3次会まで飲み続けてさすがにって感じだったなー

IMG 20541
3次会でMAXの新郎

とにかくいい日だったね!

タカヒロ、アサミちゃんおめでとー!!


そして最近は何してるかってゆーと

編集してます

でもまだまだこれからだね

なもんでこれから編集ネタブログになりそーな予感

そんな感じです!!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/64-ebfb1106
