2010.05.19 SEASON END!
先週行った八幡平で今シーズンの撮影終了しましたー

ってことで八幡平トリップ!

IMG1905
まだまだ雪いっぱい

img 1863
初日は雪降ってたなー

img 1868
今シーズン最後のキッカー。1番キレイかも

次の日このキッカーで撮影

ケッコー飛んでたねー

シーズン最後にいい撮影できました!

img 1884
月の輪熊出現!

img 1878
おやじ出現!

チョー話好きでやたらからまれたねー

img 1891
さくらー!

湯沢ではもう散ってたけどここに来たらまだ咲いてたよ!

夕日と桜がすげーキレイだったね!!

img 1900

最終日はFAN SESSONで終了

img 1938
DO & ROCKY

IMG 1920
JIN

img 1942
ROCKY

img 1944

img 1949
GOOD BYE HACHIMANTAI

山を降りてマサさんお勧め桜スポットへ

岩手山と桜のコラボ

img 1966
IWATESAN & SAKURA

img 1962
記念撮影タイム

img 1971
最後はホルモン鍋!

マサさん色々ありがとうございました!!


いやー今シーズンも終わったねー

早かったなー

毎年毎年チャレンジなんだけど

今年は新しい事いっぱいしたねー

アイデア次第で何でもできるって事だね

難しいけどどんだけアイデア出せるかとかそこが重要だね

ちょっと考えれば毎年やる事は尽きないねー

まーそんな感じで見た事ない映像もDVDに入るよー

とりあえずこれからずっと編集だー!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/58-bd6c2dc4
