2010.05.13 MY BIRTHDAY!
9日で28歳になりましたですー

いやー最近1年が早過ぎだね

どんどん年とってくよー

へーーー…がんばろ

ってな訳で毎年恒例のBBQパーティーしてもらいました!

この頃暖かかったんだけどこの夜は結構寒かったね

もう着ないと思ったジャケット着たからね

でも最終的には暑かったなー

肉も貝も魚もイカもうまかったし

ターンテーブルまで登場して騒いだし

お菓子とプレゼントももらってスゲー楽しかったなー

みんなありがとー

今年もこのダメ男をよろしく!

img 1769
FIRE BBQ!

dsc 8205
UJ & ME

UJ結婚おめでとー!

最近は結婚ラッシュだね

dsc 8208
BBQ CREW

dsc 8209
今度はこいつがね

dsc 8216
YAS, ME, TACCHAN, UJ, KYOCHAN

ステキグッズいただきました

dsc 8235
HEAVENS

dsc 8217
KENGO, RYO, KP

dsc 8241
マカロンケーキ!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/56-0a674ae0
