上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.06 DEXTRA FINAL
無事ティーザーも完成してDEXTRAのラストイベント行ってきましたー

まーちょーギリだったんだけどね

でもなかなかいい感じに仕上がったよー

みんなの反応もたぶん良かったと思うなー

とりあえず酔っぱらって後半ずっと気持ち悪くて

ヤバかったけどなんとか大丈夫だったよ

でも今日は2日酔いでまだ気持ち悪いね

img 1722
コイツがねー

img 1724
HOMIES YUJI&TACCHAN

img 1725
からのシップ

img 1727
SMILEY! KENKUN & TAKECHAN

タケチャン結婚おめでとー!!

img 1731
HI-Bと仲間達

酔っぱらいすぎて中の写真全然撮ってなかったなー

とりあえず楽しかったー

THANKS DEXTRA
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/55-57dd5fde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。