2010.05.04 24
img1719

只今今年のDVDのティーザー作り真っ最中!

明日DEXTRAでやるイベントで流すんだー

でも全然できてないぜー

何%かって言われたら30%だね

とにかく上映まであと24時間って感じだねー

上映は24時間後だけど作る時間もう24時間ないよー

睡眠は8時間絶対だしなー

ヤベー大丈夫かなー

って思ってるけどブログしてるんだけどね

でも今作ってる感じだったらヤバいのできそう

ギャンギャンなぶっ放し系だよ!

そんなこんなで明日に間に合わせるようにがんばります!!

この日用の特別ティーザーだから見たい人は明日デクストラに集合!

24時間の成果みんな見に来てね!!


イベント内容は↓


遂にDEXTRAラストパーティー!
最後の夜、飲んで踊って朝まで騒ごっ!

hotdogg filmsの2010 NEW MOVIEの予告編の上映もやるよ絶対チェキ!

2010/5/5
★DEXTRA FINAL!!★
☆THE 祭り☆
feat.hotdogg films...

@湯沢DEXTRA
DOOR /1000/1D

DJ
MIYAMAN
3268
POPY
KOU
MASA
JUNYA-WEST
BUDDA SMOOKE
01LOW
HARUKA
PA-YAN
藤丸
HORITO
HEVEN'S
HI-B

MC
TIMA
やまびこ
KIDALT
核弾頭

DANCE SHOWCASE
 HIBRID30

hotdogg films
2010-TEASER特別上映


Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/54-9dd53c09
