なかなか更新できなかった北海道トリップー

そんな感じで後半戦でっすー

img 1611
イライラ棒

img 1612
DROP!!

これはアツシ1人でチョーハイペースで何本もやってたね

ゆる長くてイライラキンクって感じでしたねー

img 1618
AIUCHISAN & ATSUSHI

なんと手摺狂会の会長相内さんと貴重なセッション!

ダムウォールしました

相内さんはキレあったなー

その日の夜はアクトクルーとキンクでセッション

img 1624

アツシ、ユキタ君、赤前君、ノリ君、マサ君のメンツだったけど、

雨が止む予報が止まないで結局雨の中撮影

ユキタ君が、トランスファー27いいの決めてたなー

男って感じだったね!

1時ぐらいから始めたんだけど

終わってみたら夜が明けてました

img 1626

ホテルに戻って3時間しか寝れないままチェックアウトしてロケハンに

img 1633
ガオー!!

img 1639

3時間ぐらい車走らせて色々見ました

すげーキレイな景色とか見れて北海道って感じだったね!

また3時間かけて帰ってすげー眠かったー

img 1641


22日にオープンしたばっかりの北広島のアウトレットも行ったよ

img 1645

さすがにちょー人多かったね

img 1642
ATUSHI a.k.a. Shopaholic

アツシはこの日も色々買ってたなー

img 1652
SUNSET IN KITAHIROSHIMA

img 1656
SHINGEN

img 1627
札幌で泊まってたホテル

ツインがいっぱいでデラックスツインになって

すげー広くてキレイでめっちゃ調子良かったなー

img 1629
そして片付けられない人

なんやかんやで最終日に

やっぱ最後はここでしょってことでかきざきへー

img 1657
KAKIZAKI

img 1659
ATUSHI,UNIDON

img 1658
UNIIIIIIII

img 1660
ITOKODON

アツシのウニが最後だったみたいで

ウニ丼食えず

イクラとサーモンのいとこ丼ってやつを食べたよ

うまかったー!

けどウニはもっとうまかったー

img 1661
OTARU F.T.

そんな感じでまたフェリーに乗って帰ってきましたー

img 1662

img 1664

img 1665

いやー海は広いね!

今回のトリップは何も決まってなくて

どーなる事かと思ったけど

みんなの助けもあっていいトリップできました!

マサ君、HARADAさん、ACT CREWのみんなありがとうございましたー!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/49-a2336759
