16日から北海道来てまーす!

来る時期ちょっと遅いけどストリートの撮影しにきましたー

メンツはアツシとタカヒロ

最初旭川でHARADAさんと合流して撮影!

そしてACT CREWと合流してセッションしたよー

ユイ君、ユキタ君、ビッグ君、メジャーさん、マサ君ありがとうございましたー!

そして昨日タカヒロだけフェリーで帰ったんだけど

22日からマンモスに行ってVOLCOM PEANUTS BUTTERに出て

残ってSUPER PARKにも出るんだって!

まーそんなこんなで今札幌でアツシと2人なんだけど

もうちょいがんばりまーす!!

img1545

img 1556
SUNSET IN FERRY

img1550
フェリー飯

img 1551
いただきます

img 1565
SUNRIZE IN OTARU

img 1567
SHIRAKABA

img 1569
ASAHIKAWA-

img 1570
DOPE SHOP!

img 1572
ジンギスカン!

img 1574
いただきます!

img 1577
動物コロッケ!

img 1588
SOUP CARRY! RAMAI

img 1596
SHOOTING WITH ACT CREW

img 1599
ABURI SALMON

img 1600
UNI,IKURA, ATSUSHI

img 1601
TAKAHIRO
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/48-3f5f8d7d
