2010.04.10 JUMP DAY
今日は奥只見行ってきたよー

今年初奥只見だねー

春の奥只見は激混みってイメージだけど

今日はすげーすいてたなー

これからどんどん混むんだろーなー

ってな感じで今日はユージ、リョー、タッチャンとキッカーを撮りにきました

キッカーはこんな感じ

IMG 1504

途中でタカヒロも合流して撮影

IMG 1505

みんなちょー何本も飛んでたね!

最後は9か10かって感じだったなー

とりあえず何万度回ってたか分かんないね

なんかスゴイセッションだったね

お疲れさまでした~~

IMG 1506

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/43-e88dee61
