2010.04.08 ODOM ATACK!!
天気いいよー!

1日すげー晴れてたねー

今日も壁じゃーってことでウォールしに行きました

img 1499

こんな感じです~

今日はNEW COMMERのODOMとタッチャン、タカヒロと撮影したよ!

img 1496
RYO a.k.a. ODOM

なんなんでしょうかこのスタイル

変態寸前だね♪

ってな感じでセッションしてたんだけど、

途中でODOMは壁に顔打って流血してたなー

でもみんないい感じに壁の上まで行ったり乗ったり結構いい高さ出てました!

今日もナイスセッションだったですーはいー

img 1501
ODOM & TACCHAN

帰りはラーメンだーってことで

十日町の大輝に行ってきたよ

img 1503
豚骨しょうゆー!!

セッション後のラーメン最高!!!
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/42-9a7d7a40
