今日はクローズした石打で撮影したよー

朝リフトで上げてもらってパークに行って

ディガーのみんなに手伝ってもらって

img 1459

特設アイテム作ってもらいましたー

img 1465
SSP DIGGERS
みんなありがとー!

今日のメンツは

img 1473
YUJI赤鬼,RYO青鬼

img 1485
TAKAHIRO a.k.a. bounty hunter

img 1469
TACCHAN

今日は朝からめっちゃ晴れててちょー暑かったー

マジ夏だったね

リョーのサングラス焼けはオモロい感じだったよ

肝心の撮影は~~FANだったね

今日はFAN SESSIONすぎて後半笑いまくって震えてたね

お昼過ぎに曇り始めて最後はちょっと雨が降ってきて終了!

最後はブルで移動

img 1478
怖がるみんな

img 1475
怒る青鬼!

帰りにすごい人が

img 1486
4足歩行ライダー

img 1487
のカービング!

img 1488
FOREVER

IMG 14831
MINAMIUONUMA





Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/40-0a90b881
