2010.04.04 1WEEK vol.3
最近ようやく晴れたりしてきてるよー

これからはずっと晴れでいいのになー

って感じで最近は

img 1413
ナチュラルしたり

img 1420
バンジー使ったり

img 1433
テキサス食べたり

img 1431
マイナスでバッグ凍ったり

色々ありました

ナチュラルは結構飛んでたけどメイクれず惜しい感じだったなー

バンジーは出番がずっとなかったけど

とうとう使う事に

でも引っ張る人はちょー大変だね

ロッキーは筋肉痛だって~

その甲斐あってかおもしろいのとれたよ!

アツシもタイトトリップから帰ってきて撮影したよ

img 1449

いきなりドロップする事になったけどサラッとやってたね

img 1445

そして終わったら夜食だね

IMG 14511

ポストテーブル

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/38-c6b08503
