2010.03.29 LOG to WALL
いやー天気悪いねー!

img 1396

もう3月も終わるというのにぃぃ

今日は朝から雪でどーしよーってなったけど

ウォールしよーってなって見に行く事に

そしたら…

img 1399

見事に晴れました!

そしてウォールだったのがこんなんなりました

img 1400

ログtoウォール!

最近流行のブッ刺し系

img 1402

初めての試みでどーなるかと思ったけど

なかなかよかったね!

セッション開始してから雪が降ったり晴れたりで

天気はエラい事になってたけど

ナイスセッションだったね!

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/36-9f7d516e
