2010.03.25 10 DAYS SNAPS
ってことでこの前更新してから10日も経ってしまったー

なもんで写真でねー

img 1306

タカシとやったウォール

雪なくて結構作業したなー

img 1308
TAKASHI!SMILEY!!

ロケハンも結構したよー

img 1310
ATSUSHI

アツシは686の撮影でアメリカ行ってるよー

直角レールもやったなー

オモロい感じの撮れたかも

そこから移動してもう1箇所って思ったら雨がー

そんな時は立ち読みだね

みんなここ最近でパンちら系雑誌は全部読んだね!

img 1328
ATUSHI,ROCKY,DO,TATEKKY

結局晴れなかったけどーー

この10日間もほんと天気悪くて

2日ぐらいしか晴れなかったんじゃないかな~

そして貴重な晴れの日!

ドゥー君がいいドロップしたよー!!

img 1332
DO

別のインでロッキーはウォールライド決めたよ~

IMG 13377
ROCKY with MURDERER

img 1339
ROCKY & DO

ドゥー君のTシャツが…

そして週末はAIRMIX!!

img 1378
TATEKKY & TACCHAN

img 1352
終わった瞬間ビールを飲む男

img 1343

初日はタカシが絶好調でヤバかったなー!

帰りはタカシとタテッキーとまる吉へ

img 1363
うどんとかつ重セット~

そして夜は長岡でストリート!

結局準備し始めたけど雪がなさすぎて断念

家に帰ったのは3時ぐらいだったね

長い一日でした

AIRMIX2日目は風がビュービューで黄砂もヤバくて空気が黄色かった!!

結局天気が回復しないで何もせず次の日全部することに

レストハウスに5時間もいてちょー暇ダッタゼー

その夜はその足で布場のT.O.P.FINAL!

img 1367
見た事ないセクションMECA

とりあえず雪がスゲー降ってきて冬になってたね

img 1377

img 1370
TAKASHI,ISAO,TOMO!

T.O.P.の後はDEXTRAでMADMAC!!

HIFANAのKEIZO machineチョーヤバかった!

みんなブチアガッてたね!!

またもや長い1日だったなー

そしてAIRMIX最終日!

イサオがどんどん勝ち上がってファイナルまで行ったー!!

そしてそしてなんと優勝したー!!

IMG 13811
AIRMIX WINNER!!

50万プラスジェットバックだってヤバいね!

B7からのヒップブッ飛びでカッコよかったなー

おめでとー!!

苗場で撮影もしてきたよー

img 1383
花畑牧場のワッフル!めっちゃうめー!

img 1384
ALMの焼きチーズカレー!めっちゃうめー!

その夜ウォール撮影!

img 1389
TATEKKY,ROCKY,DO

ナイスセッションありがとうございました!

以上10日分のブログでしたー




Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/32-4a59c5a2
