2010.03.12 1 WEEK vol.2
この頃サボリ癖でブログがね~~

なもんでまとめてここ最近のをね

まずは先週土曜日K.O.K.終わってから湯沢雪祭りに行ったよ~

img 1203

img 1201
神輿やら

img 1207
屋台やら

img 1210
キッカーやら

毎年レールやジャンプのデモがあるんで

一般の人に見てもらういい機会だねー

今回もホットドッグや他のライダー達

一般から勝ち上がったライダーでデモジャンプして

メッチャ盛り上がってたね~

天気はちょっと雨降ってて濡れちゃったけど

楽しかったなー

img 1230
ラストは花火でねー

今年の花火はいつもより長かった気がする

そして今週になってからはログやらウォールやらやってたよー

img 1244
ユートピア清水ウォール

武尊牧場にも行ってみたよー

あいにく風が強くて雪も降ってたけど

夕方ぐらいに晴れて

こんなんしてました

img 1253

昼ご飯はまきば丼!

img 1248
おいしーまきば丼!

img 1250
1人親子丼のタテッキー

img 1258
必殺オルゴール館からの夕日

そして今日はウォール!

めずらしアイテム3面ウォールやー

img 1277

今日は天気もよくってみんなでSESSION!

メンツはユージ、タカシ、リョー、タッチャン、タコ、トモ

img 1279
MANY PEOPLE

の中の

IMG 126422
SKATE TACO

img 1266
雪だるま転がしてねー

今日も立派なのできました

3面ってことでみんな最初は苦戦してたけど

すぐいい感じに張り付いてたね~

今日もナイスセッションありがとー

img 1269
TAKASHI

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/29-97273eef
