2010.03.03 LOG
この頃天気悪いー

そして今日は朝から雨ー

今日はリョー、タカシ、タッチャン、アキラ君と朝から集まったけど

雨が降り続いて何もできずー!

ぐるぐるロケハンしつつ、

昼になってさかいやでラーメン食べてたら

いいタイミングで雨が上がって曇りぐらいになったかなー

ってことで山に上がってログをやることに

img 1160
ちょうどいいのありました

img 1162
こいつを運んで

img 1163
かすがいで止めてね~

img 1168
またまた立派なのできました

こいつはキャノンだね!

ポトって落ちるはずが予想以上に飛んでたね

やり始めたら雨もちょっと降ったけど

なんとか持ちこたえて夕方1時間ぐらい撮影したよー

予想外にいい映像撮れたかもー

やってみるもんだね!!

img 1170

Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/26-60a3253c
