2010.03.02 1 week
いやーいつの間にか3月になったねー

早いなーヤバイなー

ってことでここ1週間の出来事ー

img 1074

この日は長岡でレールtoドロップやったよー

トモとタカヒロとヒロとショーマで行ったんだー!

途中で注意されて終わったけどタカヒロがストンプしてたねー

次の日はハイキングデー

img 1078

みんなで山上ってロケハンしてたけど

なかなか良い場所なかったなー

img 1091

めっちゃ暑かったしねー

img 1080
RYO デブ汗疑惑

img 1083
車降りてチラ見

またもや車でぐるぐる回って最終的にヒップ状のものやりました

img 1099

土曜日は舞子でT.O.P!

img 1112
T.O.P.BOX

img 1105
参加者もいっぱいいたね!

img 1117
KENGOPHOTO

これで第三戦目なんだけどすげー盛り上がってていい感じだね!

終わってからはDEXTRAでイベントー!!

img 1122
HEAVENS!

img 1129
HI-B!!

そして日曜は津南で賞金20万のSNOW WAVE!

img1145
GAL越しの~

津南の祭りと合同でやってて屋台も出ててスゲーいい感じー

img 1137

img 1144
太鼓もありつつー

img 1136
チンコロころころー

img 1146
YAMABIKOもライブしつつー

って感じで大会もやってて面白かったなー

決勝はナイターでこんな感じ

img 1149

この日カナリ調子良さそうだったタカシがどんどん勝ち進んでいって決勝へ~

決勝もSB9ビタビタでメイクー!!男見せたねー!

対戦相手の角野ゆーき13歳もB9ビタビターちょーウマい~男だねー

どっちが優勝か分からないほどいいバトルだったねー

結果タカシが2位でちょー残念だったね

お疲れさまでしたー

最後のKGMのライブちょー良かったし行ってよかったー

そして今日はGALA!

img1157

朝ちょー晴れてて雲海だーって感じでアガってたんだけど

10分後にはガスが上に昇ってきて何も見えませんでした

今日は無でした

そんな感じの1週間だったですはい~
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/25-14a06108
