2010.02.23 THE SLOPE to TODAY
最近はこんな感じっすー

THE SLOPEはタカヒロとイサオが

日本人予選から次の日の予選まで進んだけど

惜しくもだめだったよー

昨日は布場でVOLCOM PEANUTS BETTER RAIL JAM!!

ちょー晴れてて気持ちよかったー

湯沢高原のケンジ特製カレーも美味かったしね~

結果はカベが1位でユージが2位だったよ

みんなうまいね~

そして今日は近場で撮影

img 1060
こんな感じのスノーボックス作ったよー

ユージ、タッチャン、タカヒロでやってたけど

ランディング埋まって大変そーだったなー

まーみんないいのを残して日が落ちると同時に終了!

そしてそのまま石ドラで飯食って布場へ移動

img 1062

ナイトセッションでレール撮影しましたよー

短い時間だったけどいい技出てたね~

そんな感じで今日は終了!!

まさかの2セッションしていいの撮れました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/23-3e3021f2
