2010.02.13 They came from...

They came from... - int. version - from factor films on Vimeo.



こいつは大好物!!

factor filmsの今季のビデオ

秋ぐらいにバラバラでアップされてたけど

最近見たら繋がってたー

これを待ってました

去年は日本でも売ってたけど

今年はフリーでweb配信

DVDは金がかかるからもう作らないらしい

たしかそう言ってた気がする

このクオリティーなのにもたいなさすぎるよね

そしてここから目を付けられたライダーはチョービッグになっていくよ

まずトースタインが出てエイキが出て去年はホールダーが~

スカンジナビアンは底が知れないね

今回もヘルメットのキッズたちが回りまくってるよー

個人的に気になったのはrome乗ってるpetter kristiansen

やたらエグイ!!おもしろい!

そして最後のパートはメッチャキレイで印象的

曲もいいね!!

とにかくこのプロダクションは映像きれいだし

音もいいし

名前知らないライダー多いけど

原石ぞろいで見てて楽しいです

作ってるのも確か23歳ぐらいだったよーな

いい感性してますねー!!


これは2008年のnotes

NOTES - FACTOR FILMS 2008 from factor films on Vimeo.


これを見てホールダーにぶっ飛ばされたねー

そしてこれが2007up in the sky

UP IN THE SKY - FACTOR FILMS 2007 from factor films on Vimeo.


トリのトースタインパートはキレッキレ!!
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/21-bc6af4be
