帰国きこくキコク~!!

ってことで3週間のアメリカトリップも終了して無事帰ってきました

帰りの日は朝5時に起きて6時に空港へ出発

img 1010
明け方もきれいなSLC

荷物運べないからもう1往復ー

そして最終日も道間違えたー

img 1020

無事空港に着いて心配だった荷物の重さも詰め替えでなんとかクリアー

みんな買い物いっぱいしたからねー

でもタカシはブーツが手荷物に

img 1023
嬉しそうな人が…

ようやく出発かーと思いきや飛行機45分遅れたー

img 1027

LAからの乗り継ぎも30分しかなくて

着いた瞬間ゲートに向かったけど変な親父に怒られつつ搭乗

カナリギリだったね

まーなんやかんやで無事日本に着いたー

上野まで移動ー

img 1033
みんな疲れ気味ー となりのおばさんもね~

上野で飯食おーってなって着いた先がここ

img 1034
こんな名前を待っていた!!

img 1035
日本のビールはサイコー

img 1037
おばちゃんレコメンドのタンメン!うめー!!

やっぱ日本の食べ物はうまいね!

って感じでトリップ終了!!

今回は少し雪少なくて岩とか出てて、

できないことも多かったけど、

そんな中でやれる事はやれたかな~

すげーいいフッテージも残ったしね!!

価値あるトリップになりました

これからは日本でがんばるぞいぞい


すでに日本で買い物がんばったよ~

img 1039
NEW KICKS GET!!!
Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/20-da142fad
