今日がユタトリップ最終日!

そして朝から快晴ー

img 0976

ラストデイは去年も最終日にやったクォーターをやったよ

img 0981
遊びでやるつもりがかなり作業したねー

img 0979
お菓子も食べつつ

img 0983
立派なのできました!

でもでも雪が柔らか過ぎてすぐリップぼろぼろになって

あんまり撮れなかったなー

まーでも最終日に面白いの撮れました!

タカシは頭打ってグロッキーだったけど

夕方には無事復活

そんなこんなでユタでの最後のセッション終了!

img 0988
さらばWASATCH

img 0992
ソルトレイクの夕日も見納め
img 0996

そして夜。

待ちに待ったあの場所へ

img 0997
最終日に行くと決めていたFAMOUS DAVE`S!!

去年きたときも行ったけどここの肉はマジうまい

img 1006
XXL RIB

img 1002
うま過ぎて昇天クルー!

そしてすぐ腹一杯になり入って1時間もしないうちに家に帰ったよ

とにかくこのトリップでナンバー1の料理でしたねー!!

帰ってからは恐怖のパッキング

img 1007
片付けられない人達

ようやくパッキング終了して今ブログ中ー

そして明日は朝6時に空港向かいまーす!!




Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/19-95633533
