img 0937

今日はおととい作ったキッカーを撮影しに行ったよー!

img 0936bl


いやー山の天気は天気は分からないね!!

今日の天気予報は雪

img 0938
こんな感じの結晶もよく見える雪!

だったけど

撮影始めようとしら

img 0949

じょじょに晴れてきて雪も止んで

ピーカンになりました!!

でもちょっとしたら

img 0956
ガスって何も見えない~~

このあと天気待ちをしたりして何本かやって終了!

山の天気と女心は変わりやすいーなんつって誰かが言っとりましたが

移り気な山の心をゲットするのはオレか、誰か、タコか…

まーそんな感じでした

img 0962





Secret

TrackBackURL
→http://marxxxram.blog31.fc2.com/tb.php/17-3c92aa47
