2010.10.29 Lay It Down
Lloydの声はたまらないね!



あーやらしー!!
2010.10.28 Derezzed
トロン:レガシーネタを書いたら早速新しいMOVIEがーーー

Daft Punkの曲入りトレーラー!


この映像とこの音のコラボはヤバイネ!!

映画もサントラも楽しみだなー

2010.10.25 F**k You

Cee Lo Green - F**k You from Matthew Stawski on Vimeo.


このPV好きだわーって思ってたら

DirectorのMatthew Stawskiの作品いっぱいありましたですー

Matt Stawski Directing Reel Fall/Winter 2010 from Matthew Stawski on Vimeo.


どれもPOPでいいね!
2010.10.24 Phoenix & Daft Punk
これやべーっす!

PhoenixのLIVEにDaft Punk飛び入り!!



別アングル



どっちも大好きだからこのコラボはたまらないねー

DAFT PUNKといえば

12月公開のトロン:レガシーのサントラがちょー気になる!

そして映画のほうもスゴク気になる

映画館で3Dでみたらカナリやばそーだねー

ってことでトロン:レガシー






2010.10.23 My Delirium
ひぇぇぇー!

10月1回もブログかいてないー

ってことでね

海外のDVDも一通り出ましたねー

今年もいいビデオがいっぱいあるねー

DVDレビューはまた今度することにして

その中からFORUMのF'ITで使われてたこれ!

Ladyhawke - My Delirium from Modular People on Vimeo.


