これ好きです!

Craig Davidは毎回いいね!



Stop Look Listenネタって言ったら

懐かしいこれ



このネタはいつもハマっちゃうね!

ってかこの曲もう8年前かよ!!

時が経つのは早いですねー
2010.05.20 CIRCUIT BREAKER
Mark RonsonのNEW!

"CIRCUIT BREAKER" by Mark Ronson from gary breslin on Vimeo.


このゼルダ具合がおもろいね!

音ハメがなんともって感じだね!!

2010.05.19 SEASON END!
先週行った八幡平で今シーズンの撮影終了しましたー

ってことで八幡平トリップ!

IMG1905
まだまだ雪いっぱい

img 1863
初日は雪降ってたなー

img 1868
今シーズン最後のキッカー。1番キレイかも

次の日このキッカーで撮影

ケッコー飛んでたねー

シーズン最後にいい撮影できました!

img 1884
月の輪熊出現!

img 1878
おやじ出現!

チョー話好きでやたらからまれたねー

img 1891
さくらー!

湯沢ではもう散ってたけどここに来たらまだ咲いてたよ!

夕日と桜がすげーキレイだったね!!

img 1900

最終日はFAN SESSONで終了

img 1938
DO & ROCKY

IMG 1920
JIN

img 1942
ROCKY

img 1944

img 1949
GOOD BYE HACHIMANTAI

山を降りてマサさんお勧め桜スポットへ

岩手山と桜のコラボ

img 1966
IWATESAN & SAKURA

img 1962
記念撮影タイム

img 1971
最後はホルモン鍋!

マサさん色々ありがとうございました!!


いやー今シーズンも終わったねー

早かったなー

毎年毎年チャレンジなんだけど

今年は新しい事いっぱいしたねー

アイデア次第で何でもできるって事だね

難しいけどどんだけアイデア出せるかとかそこが重要だね

ちょっと考えれば毎年やる事は尽きないねー

まーそんな感じで見た事ない映像もDVDに入るよー

とりあえずこれからずっと編集だー!

2010.05.13 Back To The Crib
Juelz SantanaとChris Brownのこれ

これはイヤラシイですねー

あーヤラシー!

このHOOKがなんともね♪

Juelz Santana ft. Chris Brown - Back To The Crib from The Ghettonerd Company, LLC on Vimeo.


2010.05.13 MY BIRTHDAY!
9日で28歳になりましたですー

いやー最近1年が早過ぎだね

どんどん年とってくよー

へーーー…がんばろ

ってな訳で毎年恒例のBBQパーティーしてもらいました!

この頃暖かかったんだけどこの夜は結構寒かったね

もう着ないと思ったジャケット着たからね

でも最終的には暑かったなー

肉も貝も魚もイカもうまかったし

ターンテーブルまで登場して騒いだし

お菓子とプレゼントももらってスゲー楽しかったなー

みんなありがとー

今年もこのダメ男をよろしく!

img 1769
FIRE BBQ!

dsc 8205
UJ & ME

UJ結婚おめでとー!

最近は結婚ラッシュだね

dsc 8208
BBQ CREW

dsc 8209
今度はこいつがね

dsc 8216
YAS, ME, TACCHAN, UJ, KYOCHAN

ステキグッズいただきました

dsc 8235
HEAVENS

dsc 8217
KENGO, RYO, KP

dsc 8241
マカロンケーキ!

2010.05.06 DEXTRA FINAL
無事ティーザーも完成してDEXTRAのラストイベント行ってきましたー

まーちょーギリだったんだけどね

でもなかなかいい感じに仕上がったよー

みんなの反応もたぶん良かったと思うなー

とりあえず酔っぱらって後半ずっと気持ち悪くて

ヤバかったけどなんとか大丈夫だったよ

でも今日は2日酔いでまだ気持ち悪いね

img 1722
コイツがねー

img 1724
HOMIES YUJI&TACCHAN

img 1725
からのシップ

img 1727
SMILEY! KENKUN & TAKECHAN

タケチャン結婚おめでとー!!

img 1731
HI-Bと仲間達

酔っぱらいすぎて中の写真全然撮ってなかったなー

とりあえず楽しかったー

THANKS DEXTRA
2010.05.04 24
img1719

只今今年のDVDのティーザー作り真っ最中!

明日DEXTRAでやるイベントで流すんだー

でも全然できてないぜー

何%かって言われたら30%だね

とにかく上映まであと24時間って感じだねー

上映は24時間後だけど作る時間もう24時間ないよー

睡眠は8時間絶対だしなー

ヤベー大丈夫かなー

って思ってるけどブログしてるんだけどね

でも今作ってる感じだったらヤバいのできそう

ギャンギャンなぶっ放し系だよ!

そんなこんなで明日に間に合わせるようにがんばります!!

この日用の特別ティーザーだから見たい人は明日デクストラに集合!

24時間の成果みんな見に来てね!!


イベント内容は↓


遂にDEXTRAラストパーティー!
最後の夜、飲んで踊って朝まで騒ごっ!

hotdogg filmsの2010 NEW MOVIEの予告編の上映もやるよ絶対チェキ!

2010/5/5
★DEXTRA FINAL!!★
☆THE 祭り☆
feat.hotdogg films...

@湯沢DEXTRA
DOOR /1000/1D

DJ
MIYAMAN
3268
POPY
KOU
MASA
JUNYA-WEST
BUDDA SMOOKE
01LOW
HARUKA
PA-YAN
藤丸
HORITO
HEVEN'S
HI-B

MC
TIMA
やまびこ
KIDALT
核弾頭

DANCE SHOWCASE
 HIBRID30

hotdogg films
2010-TEASER特別上映


2010.05.03 ALL AROUND
オシャレなTahiti 80の

オシャレな曲

そしてメッチャオシャレなPV!

いやーキュンキュンですねー

Tahiti 80 "All Around" from SoLab on Vimeo.


2010.05.03 SAKURA
いやー春だねー!

湯沢は昨日20度もあったよー

めっちゃ暖かいね!

丁度1週間前に湯沢に帰ってきてからのんびりしてるなー

そんな湯沢は桜が満開です!

IMG 1687

IMG 1685

IMG 1695

IMG 1704

IMG 1715

スゲーキレイで癒されるね!

あと2,3日は見れるかなー

