

年々いろんな音楽を聴くようになってきてるけど

キャッチーな曲はいつ聴いてもツボだね!!



AlphabeatはPOP過ぎて気持ちいいね!

Alphabeat - Boyfriend (Dir: Daniel Eskils) from Daniel Eskils on Vimeo.


このPVはチープだけどチョー楽しくて好きだなー

DirectorのDaniel Eskilsのセンスがヤバイネ!

Daniel EskilsのVimeoにもおもろいのいっぱいあるから要チェックだね!!

2010.04.27 I MADE IT
毎回カッコイイKevin RudolfのNEWはやっぱカッコイイ!

Jay Seanの声メッチャいいなー

声に似合わずゴリマッチョ!

Kevin Rudolf, Jay Sean, Lil Wayne & Birdman - I made it (HQ) [ VICEDD V1D3OS ] from vicedd on Vimeo.



なかなか更新できなかった北海道トリップー

そんな感じで後半戦でっすー

img 1611
イライラ棒

img 1612
DROP!!

これはアツシ1人でチョーハイペースで何本もやってたね

ゆる長くてイライラキンクって感じでしたねー

img 1618
AIUCHISAN & ATSUSHI

なんと手摺狂会の会長相内さんと貴重なセッション!

ダムウォールしました

相内さんはキレあったなー

その日の夜はアクトクルーとキンクでセッション

img 1624

アツシ、ユキタ君、赤前君、ノリ君、マサ君のメンツだったけど、

雨が止む予報が止まないで結局雨の中撮影

ユキタ君が、トランスファー27いいの決めてたなー

男って感じだったね!

1時ぐらいから始めたんだけど

終わってみたら夜が明けてました

img 1626

ホテルに戻って3時間しか寝れないままチェックアウトしてロケハンに

img 1633
ガオー!!

img 1639

3時間ぐらい車走らせて色々見ました

すげーキレイな景色とか見れて北海道って感じだったね!

また3時間かけて帰ってすげー眠かったー

img 1641


22日にオープンしたばっかりの北広島のアウトレットも行ったよ

img 1645

さすがにちょー人多かったね

img 1642
ATUSHI a.k.a. Shopaholic

アツシはこの日も色々買ってたなー

img 1652
SUNSET IN KITAHIROSHIMA

img 1656
SHINGEN

img 1627
札幌で泊まってたホテル

ツインがいっぱいでデラックスツインになって

すげー広くてキレイでめっちゃ調子良かったなー

img 1629
そして片付けられない人

なんやかんやで最終日に

やっぱ最後はここでしょってことでかきざきへー

img 1657
KAKIZAKI

img 1659
ATUSHI,UNIDON

img 1658
UNIIIIIIII

img 1660
ITOKODON

アツシのウニが最後だったみたいで

ウニ丼食えず

イクラとサーモンのいとこ丼ってやつを食べたよ

うまかったー!

けどウニはもっとうまかったー

img 1661
OTARU F.T.

そんな感じでまたフェリーに乗って帰ってきましたー

img 1662

img 1664

img 1665

いやー海は広いね!

今回のトリップは何も決まってなくて

どーなる事かと思ったけど

みんなの助けもあっていいトリップできました!

マサ君、HARADAさん、ACT CREWのみんなありがとうございましたー!

16日から北海道来てまーす!

来る時期ちょっと遅いけどストリートの撮影しにきましたー

メンツはアツシとタカヒロ

最初旭川でHARADAさんと合流して撮影!

そしてACT CREWと合流してセッションしたよー

ユイ君、ユキタ君、ビッグ君、メジャーさん、マサ君ありがとうございましたー!

そして昨日タカヒロだけフェリーで帰ったんだけど

22日からマンモスに行ってVOLCOM PEANUTS BUTTERに出て

残ってSUPER PARKにも出るんだって!

まーそんなこんなで今札幌でアツシと2人なんだけど

もうちょいがんばりまーす!!

img1545

img 1556
SUNSET IN FERRY

img1550
フェリー飯

img 1551
いただきます

img 1565
SUNRIZE IN OTARU

img 1567
SHIRAKABA

img 1569
ASAHIKAWA-

img 1570
DOPE SHOP!

img 1572
ジンギスカン!

img 1574
いただきます!

img 1577
動物コロッケ!

img 1588
SOUP CARRY! RAMAI

img 1596
SHOOTING WITH ACT CREW

img 1599
ABURI SALMON

img 1600
UNI,IKURA, ATSUSHI

img 1601
TAKAHIRO
2010.04.14 get up, stand up
癒しですねー♪



2010.04.14 Black & Blue
FUJI ROCKに来るぜーMIIKE SNOW!!

気持ちー系で大好きだねー

この曲はその中でも好きだなー

MIIKE SNOW - Black & Blue from vincent haycock on Vimeo.


アー気持ちー

こっちはみんな大好きな

Miike Snow - "Animal" from Downtown Music on Vimeo.


FORUMもいいとこ目を付けたね~

こちらはやたらドラマチックなPV

Miike Snow - Silvia - Official music video from Miike Snow on Vimeo.


最後は癒し

Miike Snow "Burial" from Downtown Music on Vimeo.


FUJI ROCK楽しみだなー
土曜日の夜T.O.P.の打ち上げがDEXTRAであって行ってきたよー

最初は打ち上げだったけど

途中から必然的に輩パーティーに…

いやーとりあえず踊りすぎて筋肉痛だね~

背中もいたいよー

img 1510
HEAVENS

img 1526
HI-B & HORITO

IMG 15241
攻め込む輩

img 1528
お疲れな人達。左から2番目はへべれけでぐわんぐわん!

とりあえず楽しかったですー!

2010.04.10 Nothin' On You
B.o.Bの素敵な曲発見!

この曲の歌詞はスゴクステキです!!

Bruno Marsの声もやたら優しい

PVもスゲー凝ってて素敵かっこいいぜぇぇ!!

B.o.B feat. Bruno Mars "Nothin On You" from ethandirector on Vimeo.


beautiful girls all over the world
i could be chasing but my time would be wasted
they got nothing on you baby
nothing on you baby

一生で一度こんな素敵な人に出会えたらいいですねー♪

って気分になる歌詞でしたー!
2010.04.10 JUMP DAY
今日は奥只見行ってきたよー

今年初奥只見だねー

春の奥只見は激混みってイメージだけど

今日はすげーすいてたなー

これからどんどん混むんだろーなー

ってな感じで今日はユージ、リョー、タッチャンとキッカーを撮りにきました

キッカーはこんな感じ

IMG 1504

途中でタカヒロも合流して撮影

IMG 1505

みんなちょー何本も飛んでたね!

最後は9か10かって感じだったなー

とりあえず何万度回ってたか分かんないね

なんかスゴイセッションだったね

お疲れさまでした~~

IMG 1506

2010.04.08 ODOM ATACK!!
天気いいよー!

1日すげー晴れてたねー

今日も壁じゃーってことでウォールしに行きました

img 1499

こんな感じです~

今日はNEW COMMERのODOMとタッチャン、タカヒロと撮影したよ!

img 1496
RYO a.k.a. ODOM

なんなんでしょうかこのスタイル

変態寸前だね♪

ってな感じでセッションしてたんだけど、

途中でODOMは壁に顔打って流血してたなー

でもみんないい感じに壁の上まで行ったり乗ったり結構いい高さ出てました!

今日もナイスセッションだったですーはいー

img 1501
ODOM & TACCHAN

帰りはラーメンだーってことで

十日町の大輝に行ってきたよ

img 1503
豚骨しょうゆー!!

セッション後のラーメン最高!!!
2010.04.07 I'm Ill
最近ハマってます

曲もいいしPVもかっこいいね!

Red Cafe ft Fabolous - I'm Ill (official video) from HottestIntheHood on Vimeo.


硬派だねー!
今日はクローズした石打で撮影したよー

朝リフトで上げてもらってパークに行って

ディガーのみんなに手伝ってもらって

img 1459

特設アイテム作ってもらいましたー

img 1465
SSP DIGGERS
みんなありがとー!

今日のメンツは

img 1473
YUJI赤鬼,RYO青鬼

img 1485
TAKAHIRO a.k.a. bounty hunter

img 1469
TACCHAN

今日は朝からめっちゃ晴れててちょー暑かったー

マジ夏だったね

リョーのサングラス焼けはオモロい感じだったよ

肝心の撮影は~~FANだったね

今日はFAN SESSIONすぎて後半笑いまくって震えてたね

お昼過ぎに曇り始めて最後はちょっと雨が降ってきて終了!

最後はブルで移動

img 1478
怖がるみんな

img 1475
怒る青鬼!

帰りにすごい人が

img 1486
4足歩行ライダー

img 1487
のカービング!

img 1488
FOREVER

IMG 14831
MINAMIUONUMA





2010.04.04 Festa Festa
みんなの鉄板CROOKERS!!

曲もちょーツボだしDJもヤバい

今まで2回見たけどどっちもサイコーだったね

こいつらのアゲっぷりはハンパないね

最初から最後までって感じだね

そしてふと出す選曲がヤバい

FUJI ROCKの時は最後の方でWu-Tang Clan Ain't Nuthing Ta F' Witかけてたよ

とにかくLOVEだね~

1stアルバムも待ち遠しいね!!




2010.04.04 1WEEK vol.3
最近ようやく晴れたりしてきてるよー

これからはずっと晴れでいいのになー

って感じで最近は

img 1413
ナチュラルしたり

img 1420
バンジー使ったり

img 1433
テキサス食べたり

img 1431
マイナスでバッグ凍ったり

色々ありました

ナチュラルは結構飛んでたけどメイクれず惜しい感じだったなー

バンジーは出番がずっとなかったけど

とうとう使う事に

でも引っ張る人はちょー大変だね

ロッキーは筋肉痛だって~

その甲斐あってかおもしろいのとれたよ!

アツシもタイトトリップから帰ってきて撮影したよ

img 1449

いきなりドロップする事になったけどサラッとやってたね

img 1445

そして終わったら夜食だね

IMG 14511

ポストテーブル

2010.04.03 Night By Night
Chromeoかっこいいねー

PVもオモロい感じに作ってて

ちょっと見てしまうよねー

このNight By NightのPVもだいぶふざけた感じでおもしろいね

曲はスゲーかっこいいけどね!

カナダのバンドだから同じカナダのホワイトアウトとかでよく使われてたね!

Chromeo "Night By Night" Video from GreenLabelSound on Vimeo.



Chromeo Bonafied Lovin from VICE Records on Vimeo.



CHROMEO'S FANCY FOOTWORK from VICE Records on Vimeo.

2010.04.03 THE LEAK
こいつはとんでもないぜぇぇ

この前紹介したVariety PackのNEWビデオがもうできてるー

これはどーゆー事だ

まだシーズン終わってないぞ!

11月ぐらいから撮りためたらこうなるのか

気合いが入ったらこうなるのか知らないけど

今ビデオができるなんて信じられないー

そして名もなきSLCローカル達はマジうまい

有名人もちょっといるよ

THE LEAK by Variety Pack from Eddie Grams on Vimeo.


今季最速ビデオ!!

ストリートの可能性は無限だね!!!
