2010.03.29 LOG to WALL
いやー天気悪いねー!

img 1396

もう3月も終わるというのにぃぃ

今日は朝から雪でどーしよーってなったけど

ウォールしよーってなって見に行く事に

そしたら…

img 1399

見事に晴れました!

そしてウォールだったのがこんなんなりました

img 1400

ログtoウォール!

最近流行のブッ刺し系

img 1402

初めての試みでどーなるかと思ったけど

なかなかよかったね!

セッション開始してから雪が降ったり晴れたりで

天気はエラい事になってたけど

ナイスセッションだったね!

2010.03.26 Bulletproof

La Roux 'Bulletproof' from MATHEMATIC SAS on Vimeo.


La Rouxいいよねー

スタイルあるねー

このPVかっこいいねー

こっちも大好きだなー

2010.03.25 Yeasayer
聞けば聞くほどはまる系

ブルックリン系!

最近いいのがYeasayer

クセがあってなんだかいい感じ

Yeasayer "Ambling Alp" by: Radical Friend from ODDBLOOD on Vimeo.


PVも世界観出してるねー

Yeasayer "ONE" By: Radical Friend from ODDBLOOD on Vimeo.



とりあえずサイケデリックですねー

涙をグラスにためるカットがいいね!

そしてブルックリン系代表MGMT!!



これは名曲だね!

PVは後半訳分からないけども~

ハンバーガーしか思い出せない

こちらは自然映像



この曲も好きだぜぇ

そしてこの人達もブルックリン系だったみたいー

Matt and Kim

正統派だね

Matt And Kim - "Daylight" from GreenLabelSound on Vimeo.


スタンダードのホールダーパートだね!

そんな感じですが

とりあえずみんな奇抜ですねー
2010.03.25 10 DAYS SNAPS
ってことでこの前更新してから10日も経ってしまったー

なもんで写真でねー

img 1306

タカシとやったウォール

雪なくて結構作業したなー

img 1308
TAKASHI!SMILEY!!

ロケハンも結構したよー

img 1310
ATSUSHI

アツシは686の撮影でアメリカ行ってるよー

直角レールもやったなー

オモロい感じの撮れたかも

そこから移動してもう1箇所って思ったら雨がー

そんな時は立ち読みだね

みんなここ最近でパンちら系雑誌は全部読んだね!

img 1328
ATUSHI,ROCKY,DO,TATEKKY

結局晴れなかったけどーー

この10日間もほんと天気悪くて

2日ぐらいしか晴れなかったんじゃないかな~

そして貴重な晴れの日!

ドゥー君がいいドロップしたよー!!

img 1332
DO

別のインでロッキーはウォールライド決めたよ~

IMG 13377
ROCKY with MURDERER

img 1339
ROCKY & DO

ドゥー君のTシャツが…

そして週末はAIRMIX!!

img 1378
TATEKKY & TACCHAN

img 1352
終わった瞬間ビールを飲む男

img 1343

初日はタカシが絶好調でヤバかったなー!

帰りはタカシとタテッキーとまる吉へ

img 1363
うどんとかつ重セット~

そして夜は長岡でストリート!

結局準備し始めたけど雪がなさすぎて断念

家に帰ったのは3時ぐらいだったね

長い一日でした

AIRMIX2日目は風がビュービューで黄砂もヤバくて空気が黄色かった!!

結局天気が回復しないで何もせず次の日全部することに

レストハウスに5時間もいてちょー暇ダッタゼー

その夜はその足で布場のT.O.P.FINAL!

img 1367
見た事ないセクションMECA

とりあえず雪がスゲー降ってきて冬になってたね

img 1377

img 1370
TAKASHI,ISAO,TOMO!

T.O.P.の後はDEXTRAでMADMAC!!

HIFANAのKEIZO machineチョーヤバかった!

みんなブチアガッてたね!!

またもや長い1日だったなー

そしてAIRMIX最終日!

イサオがどんどん勝ち上がってファイナルまで行ったー!!

そしてそしてなんと優勝したー!!

IMG 13811
AIRMIX WINNER!!

50万プラスジェットバックだってヤバいね!

B7からのヒップブッ飛びでカッコよかったなー

おめでとー!!

苗場で撮影もしてきたよー

img 1383
花畑牧場のワッフル!めっちゃうめー!

img 1384
ALMの焼きチーズカレー!めっちゃうめー!

その夜ウォール撮影!

img 1389
TATEKKY,ROCKY,DO

ナイスセッションありがとうございました!

以上10日分のブログでしたー




2010.03.14 not bad!
VARIETY PACKの今季ビデオnot bad!

DVD発売前にパート別でアップされてたんだけど

これは最近の向こうの流行だねー

今じゃDVD出さないでフリーでネット配信だけのとこも多いしね

そーゆー時代なんだね!!

で、これなんだけどDVDは日本で発売されてないんだけど

ケッコーオモロいっす!

その中でもチョーオススメパートを2つ

not bad! - Cam Pierce from Eddie Grams on Vimeo.



Cam Pierce!!

FORUMのFOREVERにも出てたけど

いい動きしてますねー!

まだ若いからチェックだね!!

パートもスケートチックで大好きだなー

なんと言ってもビギーの曲が最高!!

キャラもメッチャ出ててナイスパートだね!!

そして

not bad! - Mark Sollors from Eddie Grams on Vimeo.



Mark Sollors!!

こいつはほんとスムーズでカッコいい!

ジャンプもジブもスタイリッシュ!

ラストのCAB9チョー飛んでるね

まーそんな感じなんで見てみてください!!
2010.03.14 WeSky a Go-Go!
ってことでdex、卓球が来るので苗場行ってきましたー

img 1281
プリンス!!

とりあえず音良くてメッチャ楽しかったっす!

でっかい音はいいね!!

img 1295
DEX!!

ギャルも楽しそー♪

img 1298
TAKKYU!

踊りまくって腰ピキピキだなー

たっちゃんはアガリすぎて最後イノシシみたいになってたよー

またイベント行きたいなー

img 1300

2010.03.12 1 WEEK vol.2
この頃サボリ癖でブログがね~~

なもんでまとめてここ最近のをね

まずは先週土曜日K.O.K.終わってから湯沢雪祭りに行ったよ~

img 1203

img 1201
神輿やら

img 1207
屋台やら

img 1210
キッカーやら

毎年レールやジャンプのデモがあるんで

一般の人に見てもらういい機会だねー

今回もホットドッグや他のライダー達

一般から勝ち上がったライダーでデモジャンプして

メッチャ盛り上がってたね~

天気はちょっと雨降ってて濡れちゃったけど

楽しかったなー

img 1230
ラストは花火でねー

今年の花火はいつもより長かった気がする

そして今週になってからはログやらウォールやらやってたよー

img 1244
ユートピア清水ウォール

武尊牧場にも行ってみたよー

あいにく風が強くて雪も降ってたけど

夕方ぐらいに晴れて

こんなんしてました

img 1253

昼ご飯はまきば丼!

img 1248
おいしーまきば丼!

img 1250
1人親子丼のタテッキー

img 1258
必殺オルゴール館からの夕日

そして今日はウォール!

めずらしアイテム3面ウォールやー

img 1277

今日は天気もよくってみんなでSESSION!

メンツはユージ、タカシ、リョー、タッチャン、タコ、トモ

img 1279
MANY PEOPLE

の中の

IMG 126422
SKATE TACO

img 1266
雪だるま転がしてねー

今日も立派なのできました

3面ってことでみんな最初は苦戦してたけど

すぐいい感じに張り付いてたね~

今日もナイスセッションありがとー

img 1269
TAKASHI

昨日今日と上国でTHE KING OF THE KINGSがあったんで行ってきたよー

img  1190

img 1187

キッカー、パイプ、レールで争って総合優勝を決める大会

とりあえず2日間とも天気悪くて

すっごいガスって大変でしたー

雨も降っててダウンもぐちょぐちょ

そんな状況の中調子良さそうな人達いましたー

img 1199
TAKAHIRO a.k.a. MATSUKATA

タカヒロはレールでトランスファー27、B27メイクって

レールセクション1位!10万ゲット!

img 1242
YUJI

キッカーセクション1位はユージ!

最後のF9はちょー飛んでてヤバかったね!!

ちなみにパイプセクションは工藤こうへいが1位

ちょーウマいしカッコいいしやばかった-!

パイプは1発飛びだったんだけどこの大会の中で1番盛り上がってたね

みんなプッシュしまくってて見てて面白かった~

そして総合優勝は…

img 1240

なんとタカヒロー!!

50万ゲット!!レールと合わせて60万だね!!

大会中ずっとプッシュしてたからねー

おめでとー

ちなみに2位はユージだったよ
2010.03.04 ROOF
今日は風がビュービューデイでしたー

GALAは運休してたなー

そして今日も当てもなく彷徨い着いた先は…

いつものBBQの所ー!

img 1186
そこのこんなのやりました

FANSESSIONだったね!

img 1178
TACCHAN.TAKASHI,TAKAHIRO

img 1179
人デカ!!こりゃトリックアートだね!RYO

IMG 11801
すごいTシャツの人発見!!TAKAHIRO
2010.03.03 LOG
この頃天気悪いー

そして今日は朝から雨ー

今日はリョー、タカシ、タッチャン、アキラ君と朝から集まったけど

雨が降り続いて何もできずー!

ぐるぐるロケハンしつつ、

昼になってさかいやでラーメン食べてたら

いいタイミングで雨が上がって曇りぐらいになったかなー

ってことで山に上がってログをやることに

img 1160
ちょうどいいのありました

img 1162
こいつを運んで

img 1163
かすがいで止めてね~

img 1168
またまた立派なのできました

こいつはキャノンだね!

ポトって落ちるはずが予想以上に飛んでたね

やり始めたら雨もちょっと降ったけど

なんとか持ちこたえて夕方1時間ぐらい撮影したよー

予想外にいい映像撮れたかもー

やってみるもんだね!!

img 1170

2010.03.02 1 week
いやーいつの間にか3月になったねー

早いなーヤバイなー

ってことでここ1週間の出来事ー

img 1074

この日は長岡でレールtoドロップやったよー

トモとタカヒロとヒロとショーマで行ったんだー!

途中で注意されて終わったけどタカヒロがストンプしてたねー

次の日はハイキングデー

img 1078

みんなで山上ってロケハンしてたけど

なかなか良い場所なかったなー

img 1091

めっちゃ暑かったしねー

img 1080
RYO デブ汗疑惑

img 1083
車降りてチラ見

またもや車でぐるぐる回って最終的にヒップ状のものやりました

img 1099

土曜日は舞子でT.O.P!

img 1112
T.O.P.BOX

img 1105
参加者もいっぱいいたね!

img 1117
KENGOPHOTO

これで第三戦目なんだけどすげー盛り上がってていい感じだね!

終わってからはDEXTRAでイベントー!!

img 1122
HEAVENS!

img 1129
HI-B!!

そして日曜は津南で賞金20万のSNOW WAVE!

img1145
GAL越しの~

津南の祭りと合同でやってて屋台も出ててスゲーいい感じー

img 1137

img 1144
太鼓もありつつー

img 1136
チンコロころころー

img 1146
YAMABIKOもライブしつつー

って感じで大会もやってて面白かったなー

決勝はナイターでこんな感じ

img 1149

この日カナリ調子良さそうだったタカシがどんどん勝ち進んでいって決勝へ~

決勝もSB9ビタビタでメイクー!!男見せたねー!

対戦相手の角野ゆーき13歳もB9ビタビターちょーウマい~男だねー

どっちが優勝か分からないほどいいバトルだったねー

結果タカシが2位でちょー残念だったね

お疲れさまでしたー

最後のKGMのライブちょー良かったし行ってよかったー

そして今日はGALA!

img1157

朝ちょー晴れてて雲海だーって感じでアガってたんだけど

10分後にはガスが上に昇ってきて何も見えませんでした

今日は無でした

そんな感じの1週間だったですはい~
