2010.09.15 T-K-C no W-D-G
ちょっと前の28日

レペゼン湯沢のタケちゃんとショーコちゃんの結婚式の話…

場所は湯沢高原で天空結婚式でしたー

2126
TAKESHI & SHOKO

めっちゃ暑くて汗ダラダラだったけどいい雰囲気でしたなー

2129P

披露宴はアルピナでやったんだけど

イタリアンなだけにピザがいっぱい出てきて腹いっぱい

美味かったなー

2134
CAKE CUT!!

とりあえずタケちゃんの仲間達はみんな濃すぎておもろかった

タケちゃんショーコちゃん末永くお幸せにー


二次会はピットーレでやったんだけど

ここでもピザが登場してもうI'M FULLでした

そして突如フリースタイルが始まって

何故か最後までしてたのがこの2人

2138
SHINGO & RYO

お前らかーーwwwwwwww



2010.07.21 FITTIO
気持ちー繋がりでこの子!

img 2083

最近GETしたマウスパッドFITTIO!

これマジでいいです

ってか気持ちー

気持ちよすぎるー

img 2084

この上に手を乗せてるだけで昇天しそー

値段は3000円とお高めなんで

買うとき1000円のとチョー迷ったけど

こっちで正解でした

皆さんもこの子を店で見かけたらぷにぷにしてみてね!


2010.07.20 L-O-V-E
またもや久しぶりな感じのブログですねー

そしてブログネタはやっぱりあれかー!

ってことでまた結婚式ネタでっす!

土曜日にカズホとシュリの結婚式に行ってきたよー

img 2067
KAZUHO & SHURI

今回も撮影したんだけど

またこの式もすげーよかったね!

友達アツイって感じだったなー

そしてカズホが事あるごとに泣きそうになってたのが印象的だったね♪

イイ式でした!

からの2次会からの写真↑↓

img 2073
TAKECHAN,SHU-,TOMOCHAN,UJ,

UJが企んでるね!

img 2074
HOMIES

img 2076
PARTY'S OVER

シュリ、カズホ結婚おめでとー!

We wish you happiness in your future life together!!



誰かが言ってた、すべての余白はL-O-V-Eで埋めればいいんだって…


MIHOが言ってた…


のを盛りました…


L-O-V-E & P-E-A-C-E


2010.07.01 July 1st,
いやーもう7月だねー

ブログもかなり放置してたけど7月に入ったって事で

がんばろーかなって思っとります

まー冬から気づいてたけどやっぱ夏はネタがあんまりないねー

写真もあんまり撮らないしねー

なもんで今日は6月に撮った数少ない写真からの

このネタ!

img 2023

このネタは上物ですねー

img 2033

やっぱり寿司は最高だね!

北海道の寿司はレベル高いけど

実は湯沢の寿司もウマかった!!

そしてこれ

img 2051
ASAMI,TAKAHIRO,YAS,

タカヒロとアサミちゃんの結婚式!

式から出てビデオ撮ってたんだけど

メッチャいい式だったよ!

感動的でちょいちょい泣きそうでした

みんなは泣いてました

昼前から3次会まで飲み続けてさすがにって感じだったなー

IMG 20541
3次会でMAXの新郎

とにかくいい日だったね!

タカヒロ、アサミちゃんおめでとー!!


そして最近は何してるかってゆーと

編集してます

でもまだまだこれからだね

なもんでこれから編集ネタブログになりそーな予感

そんな感じです!!

2010.05.13 MY BIRTHDAY!
9日で28歳になりましたですー

いやー最近1年が早過ぎだね

どんどん年とってくよー

へーーー…がんばろ

ってな訳で毎年恒例のBBQパーティーしてもらいました!

この頃暖かかったんだけどこの夜は結構寒かったね

もう着ないと思ったジャケット着たからね

でも最終的には暑かったなー

肉も貝も魚もイカもうまかったし

ターンテーブルまで登場して騒いだし

お菓子とプレゼントももらってスゲー楽しかったなー

みんなありがとー

今年もこのダメ男をよろしく!

img 1769
FIRE BBQ!

dsc 8205
UJ & ME

UJ結婚おめでとー!

最近は結婚ラッシュだね

dsc 8208
BBQ CREW

dsc 8209
今度はこいつがね

dsc 8216
YAS, ME, TACCHAN, UJ, KYOCHAN

ステキグッズいただきました

dsc 8235
HEAVENS

dsc 8217
KENGO, RYO, KP

dsc 8241
マカロンケーキ!

