2011.05.20 Austin Brown


Austin Brownマイケルの甥っ子

こいつはアツイね!

2分10秒がすべて
2011.01.06 The Show Goes On
あけましておめでとうございます!

2011年になっちゃったねー

正月番組で一番面白かったのは都市伝説だったね

2012年に世界は滅亡しないらしいのでよかったです

フリーメイソンは深いね!!

って感じで2ヶ月ぶりのブログ更新!

Lupe Fiasco "The Show Goes On" from hmurai on Vimeo.


Lupe Fiascoは忘れた頃にいい曲出すね!

これの元ネタabsinthのPOPに使われてたねー



イイ曲をさらにイイ曲にーー

スバラシイ!!
2010.10.29 Lay It Down
Lloydの声はたまらないね!



あーやらしー!!
2010.10.28 Derezzed
トロン:レガシーネタを書いたら早速新しいMOVIEがーーー

Daft Punkの曲入りトレーラー!


この映像とこの音のコラボはヤバイネ!!

映画もサントラも楽しみだなー

2010.10.25 F**k You

Cee Lo Green - F**k You from Matthew Stawski on Vimeo.


このPV好きだわーって思ってたら

DirectorのMatthew Stawskiの作品いっぱいありましたですー

Matt Stawski Directing Reel Fall/Winter 2010 from Matthew Stawski on Vimeo.


どれもPOPでいいね!
